ACTUS青山 | Mika
Mika

ACTUS青山

 

青山にACTUSがやってきました。

スタッフさん曰くは、「昔、青山にあったので戻ってきたかったそうです」—–とのこと。

 

7月21日OPEN。ホヤホヤです。

 

外苑西通り、ベルコモンズのすぐ隣。

以前は無印良品でした。

 

ACTUSといえば、ずいぶん昔からBOOKを見るのが好きで

将来、こんなテーブル買おうかな、とか。

インテリアの参考にさせてもらってました。

 

昔から・・・システムキッチンは赤のポーゲンポールが夢でした。

新宿の本店2Fで説明を受けた時、

「この塗装はピアノのような鏡面なんです」と言われた一言が忘れられなくて。

ピアノのような何回も何回も、丁寧に塗装した赤のツルンとしたラグジュアリーさに

まだ憧れ状態です。

将来、手に入れれるのかなぁ(願望)

 

青山店は入り口にグリーンでレイアウトしてあって、気持ちの良い空気が流れています。

オーガニックのハーブやビネガーなども取り揃えてあって

キッチンのアクセントになりそう♪

 

私は、これをサロン用に2つ購入。

 

 

アンティークレザーのクッションです。

5色あるみたいだけど、一番濃く赤みのあるダークブラウン。

 

素敵~★

 

青山にいらした時のお散歩コースに、ぜひ。

 

 

 

 

では、またね★美香

 

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post