『MDNA SKIN』本日デビュー! | Mika
Mika

『MDNA SKIN』本日デビュー!

Surprise———–Surprise———-Surprise———–Surprise———–Surprise———-Surprise——-!!

今朝の帝国ホテル。

ある意味、ビューティ界での革命が起きた!?と感じずにはいられない今、このタイミングでブログ。

予告が予告だけに、自分の目で確かめたかった・・・のが一番の理由。

午前中から始まった記者発表会⇒プレス発表会。

 

表参道の交差点のビルボードにドーン。はっ!もしかして、あれは・・・

そう“マドンナ”です。

 

PRESSの御招待状いただいた時から、へ?え?えーーーーーーーーーーーーっ!?と信じがたい事実。

あのリファカラットなど(私もシリーズで3個もちです)で大ヒット商品を次々と出してる業界の台風っていって

言いのかしら、MTG.

当サロンのシャンプーヘッドもMTGの『ヘアサロン・プロフェッショナル用オーブル』です。

そのMTGとマドンナがコラボレーションしました!って聞いたからには、今日の発表会楽しみにしていたの。

マドンナ・・・。懐かしすぎますよ、あの頃。みなさんも、きっとマドンナ時代ありましたよね?

文化服装学院に通ってる時代。クラブではちょうど“ライク・ア・ヴァージン”がひっきりなしに流れていました♪

 

               左の上のジャケットです。あ~懐かしいよぉ

 

                                            発表ブランド、その名は・・・

                                         MDNA SKIN(エムディーエヌエースキン)

 

真っ暗な会場のスクリーンに今回のコンセプトが浮かびました。

 

           Comcept 「UNITED BEAUTY」美の新しいステージへ

 

MTG松下社長が今回マドンナとのコラボレーションが完成するまでの“触り”のみお話されました。

全部のいきさつを話したら5時間かかる(笑)そうです。でも、深く聞きたい気持ちも^^

その話の中で印象に残ったのは、「こだわりを持って作らないとOKが出ません」。

マドンナは0.001%の成分の違いを見分ける極めて高い感性をもったプロフェッショナル中のプロフェッショナル。

それだけに、この商品MDNA SKINがどれだけ凄いかPRESS席もゴクリ。

 

驚きのゲストは“Michelle Peck(ミシェル・ペック)”。

   彼女は10数年以上マドンナのスキンケアを任されている専属のスキンケア・アーティスト。

   そしてMDNA SKINのアンバサダーに就任し、商品開発にもアドバイザーとして参加しています。

 

しかも豪華に『MDNA SKINのデモストレーション。

そうそうマドンナ、マドンナってばかり興奮してないで肝心の商品のご説明もしなくちゃね。

 

商品はMDNA SKINリジュビネーターセット \58,000(税抜)

これが今から驚愕のデモ内容である「クロームクレイマスク」と「スキンリジュビネーター」という美容機器、

ザ・セラム」という豪華内容。

 

デモストレーションが始まりました。

まずモデルさんの顔に「クロームクレイマスク」を優しく伸ばしていきます。

       暗い闇の中、スクリーンに映し出される顔。マスクも黒。モノクロームな世界へ突入。

 

次に、こちらが!!!

一瞬、みなさん「お!」と声。

   

      わかります?

強力な磁力でマスクをリムーブしています。

昔、磁石に砂鉄を付けたのを思い出しますね。

 

   このギア、リムーブ働きだけでなく・・・磁力によって肌を活性化し、ブルっと振動がある新開発の導入方法。

     オートスキンサーチが肌の乾燥状態を自動感知し出力を調整し、いつでもマックスな効果を継続できるという。

なんかコスメだけで良かった時代から、近未来の美容へ連れていかれた感じ。

そもそも宇宙的だし。こんなドキドキしながら発表会のデモストレーション受けたのは初めてで新鮮♥

 

MTGのこだわりは半端ない、マドンナも半端ない、という2014年の初っ端からズドーンと響くブランド誕生です。

 

特にマドンナのこだわったのは、テクスチャーと効果と香り。

クレイもモンテカティーニ・テルメ産のミネラル豊富なスペシャルクレイも美容の分野ではMDNAのみ許可されて      いるそうです。

クレイの香りもナチュラルなアロマでいい気分♪

THE SERUM(セラム)もオレンジ精油ベース、マドンナが大好きな香りのみで構成されています。

ミシェルがマドンナの肌に行うときは、もっともっと、ゆっくり優しくやってるのよ、と言ったのが印象的でした。

 

お土産に、このセラムを頂いたのですが、植物由来エキス=リンゴ果実培養細胞エキス。ン?もしかして、例の!?

といった、最新テクノロジーも搭載された世界にたったひとつのエクスクルーヴ・フォーミュラ。

別名:マドンナのエッセンス、と呼びたいくらい。

 

 

このコラボレーションのために作った写真集もいただきました♡

     ページをめくるたびに、強いメッセージが。

     これ、日本のお城。左上には「プロミス」。うーん!

     NY!!

 

 

マドンナがこのクロームクレイマスク付けても絵になる。

 

 

     「MDNA SKIN」2014年2月12日デビュー!

 

ポップアップストアがBA-TSU ART GALLERYに期間限定でOPEN。13日(木)~23日(日)

お客様窓口 0120 077 741  (平日9:30~18:00)

 

●2月26日OPEN⇒伊勢丹新宿店1F / 阪急うめだ本店2F / JR名古屋タカシマヤ3F

●3月7日OPEN⇒大丸東京2F

●3月8日OPEN⇒大阪タカシマヤ1F / そごう神戸店1F

●3月30日OPEN⇒羽田空港第2旅客ターミナル2F

 

 

今夜、ちょうどMDNAのRECEPTION PARTYなのですが、あ~残念。

楽しみな講習が待っていました。……

 

 

 

では、またね★美香

 

 

  mika twitter

   AMATA

   HAIR SALON AMATA

 

 

Profile

mika
TOKYO
Owner of AMATA, beauty producer

ヘアサロン『アマータ』のオーナー。毛髪診断士。ヘアだけに留まらず、ビューティプロデューサーとして色々な角度から“美”の追及をしていきます。スーパーコアなライフスタイルや日々の発見など、独自のフィーリングでちょっと偏愛的に綴ります。

Backnumber

Recommended Post