SERIES1 | Mihoko Shitanaka
Mihoko Shitanaka

SERIES1

 

 

 

 

先週の金曜日はLouis Vuitton ×NUMEROのパーティがあったのでルイ・ヴィトン新宿ストアにお邪魔してきました。

ニコラ・ジェスキエールのファーストコレクションはどれほど素敵なんだろうと、ニコラファンの私はとってもわくわくしてしまいました。

 

 

商品はもちろん思った通り素晴らしかったです。

一言、「着てみたい」です。

ニコラの服は人をそう思わせるクリエイションが随所にちりばめられていて、

女性の美しくなりたいとか、おしゃれしたいという欲望をくすぐる匙加減最高!

品格があり、エレガント、なのにモード。

またまたニコラワールドにはまりそうな予感がします。

 

久しぶりにたくさんの人にも会えて素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

こちら28日までなので、お急ぎくださいませ♡

 

下中

 

 

Profile

mihoko shitanaka
TOKYO
PR Director

航空会社勤務の後、某セレクトショップ、ブランドのPRを経て現在はファッションPRやディレクションを手がける。一児の母。

Backnumber

Recommended Post