明日の朝は早起きしなくっちゃ | Mihoko Shitanaka
Mihoko Shitanaka

明日の朝は早起きしなくっちゃ

NYコレクションがスタートしました。

明日の朝は早起きしなくっちゃ。旦那様のブランドN.HOOLYWOODが中継されます。

今回からSTYLE.comでも見れるようになるとの事です。東京では朝7時からスタートです。

今やNYへ行かなくてもリアルタイムでコレクションが見れる世の中になりました。

便利な時代になった反面、日々苦労してゼロから1を生み出しているクリエイターにとっては厳しい時代。

それでも世界各国で盛大に行われているファッションウィーク。

人々にファッションを通じて夢を提供するってすばらしい事なんだと思います。

 

明日の朝は早起きしなくっちゃ。

 

 

 

 

Profile

mihoko shitanaka
TOKYO
PR Director

航空会社勤務の後、某セレクトショップ、ブランドのPRを経て現在はファッションPRやディレクションを手がける。一児の母。

Backnumber

Recommended Post