Hello, this is MegBaby. | Meg Baby
Meg Baby

Hello, this is MegBaby.

はじめまして、MegBabyです。
私が何かを書くのって、慣れてないから自己紹介は飛ばして
初めて行ったNew York Fashion Weekで撮った写真や観たことを書きますね。

Hi, this is MegBaby.
I upload pictures on instagram and I enjoy it a lot.
I’m not really good in introducing myself so let’s skip that part and I’ll write about my experience in New York Fashion Week.
Enjoy.x

憧れのStandardホテルで泊まったよ♡

TOMMY HILFIGERのショーを観させていただいた上に、人生初のフロントローで世界トップブロガーさんとおとなりさんでした^_^

このファーブルゾンふわふわでタイプ♡

ハイキングガールのようなコレクションだったお。

私の大好きなトップモデル、Jourdan Dunnをバックステージで間近で観ることができてスマイルしてくれた^_^
やっぱりかわいかった♡(≧∇≦)


NYではashishのbagを買ったよん♡
NYなんでもあるからだいすき!!(≧∇≦)

こんな感じでブログをマイペースに始めます。
ばいび♡めぐべいび

インスタフォローしてね:@_megbaby_

 

Profile


megbaby
TOKYO
model , Insta-idol
モデル、ECサイトのファッションディレクターなど国内外で幅広く活躍。インスタグラムのアカウント@_megbaby_のフォロワーが脅威の180,000超えを果たしている「Insta-idol」。SNS上でいま最も注目度の高い謎の美女。

Recommended Post