OMEGA招聘ナオミ・ハリスインタビュー | Maya Kibbel
Maya Kibbel

OMEGA招聘ナオミ・ハリスインタビュー

IMG_6853 IMG_6854 IMG_6855

今回のナオミ・ハリスさんの来日はOMEGAの招待によるもので実現しました。ハリスさんとの初対面は大変印象的で、美貌とエレガンスを代表する素晴らしい女優でした。インタビューは短かかったでしたがその中でハリスさんの素晴らしいさがはっきりと感じました。以下が質問されたものです。

 

1。Q。映画で一番好きなシーンはなんですか?

A。オープニングが素晴らしく一面の流れが最高で見ごたえのあるシーンだと思います。

2。Q。戦う女と働く女の役でのボディートレーニンイングはどうしましたか?

A。”SKYFALL”では撮影の2カ月前から毎週5日間に2−3時間ずつトレーニンイングしました。撮影は5カ月間かかりその間中トレーニンイングしていました。”SPECTRE”の役はアクジョンよりも働く女の役なのでその役をつとめるために体を鍛えるよりシークレットサービスの情報を学びました。

3。Q。ハリスさんは007に2作出演しています。JAMES BONDをどうやって誘惑しますか?

A。BONDはプライベートな人なので人を信用しないし認めません。彼は女に近づけるようなことをしなく心をつかむのが難しい男です。だから彼を無視してBONDがこっちへ来るようにします。

4。Q。BONDガールのどこに魅力を感じますか?

A。BONDガールは魅力的な美しさをもちエレガントで鮮麗な上品さを持っています。私の役”MISS MONEYPENNY”はほとんどドレスを着なくて、ピンヒールも履きませんでした。

5。Q。2作目の役 割はどうやってよ用意しましたか?

A。2作目はプレシャーが1作目より少なく、自由で自分で”MISS MONEYPENNY”の役づくりができました。1作目の役が気に入られたので2作目にも出られたのでとっても落ち着いてもっと楽しめました。1作目は全て新しく圧倒されました。

6。Q。世界中で有名な映画に出演し、有名な俳優、OMEGAのような高級品に囲まれてどんな感じでしたか?

A。面白い質問ですね。はじめは自信がなく不出来で大変心配でして。それで一生懸命頑張りました。でも、一度カメラの前に立った時大丈夫でした。最高の人物/ものと働くのが1番です。

7。Q。SAM MENDES監督はどんな人でしたか?

私を強くしてくれて、安心して、自分での表現をさせてくれたので感謝しています。

8。Q。日本女性のファッションをどう思いますか?

ここに集まっている皆さんのファッションは完璧です!日本女性は世界中で一番エレガントでおしゃれな女性だと思います!

皆さん是非”SKYFALL”を見に行って下さい!!!

007 スペクターのトレイラー

https://www.youtube.com/watch?v=LTDaET-JweU

オメガCM

https://www.youtube.com/watch?v=v9oqiFuilq8

OMEGA限定モデル開発秘話&メイキング

https://www.youtube.com/watch?v=-ueRyxWpUWs

Profile


maya kibbel
TOKYO
photographer , style blogger
Twitter:@mayaaxxx
Instagram:@mayakibbel
NY生まれ、LAハリウッドセレブ界育ちの日米ハーフのティーネージャー。セサミストリートのレギュラーからテレビ、映画等、4歳の時から芸能界で活躍。現在は東京でフォトグラファー、スタイリスト、ライター、として活躍中。

Backnumber

Recommended Post