PASS THE BATON×まつゆう* 第3弾!~8月8日木曜日、15時販売開始 | matsu-you*
matsu-you*

PASS THE BATON×まつゆう* 第3弾!~8月8日木曜日、15時販売開始

matsu-you* personal media × PASS THE BATON
まつゆう*のクローゼットからあなたのクローゼットへ…
PASS THE BATON ONLINE SHOP FEATURE

 

好評につき、第三弾となりました!
PASS THE BATON×まつゆう*のコラボ。
全57品アップ。

 

がっつり夏物って感じは今回まで。メリッサ×ヴィヴィアンの羽サンダル、

水着(もちろん未使用)、60’s、I am I、ムチャチャ、

MILK、フランシュリッペな今すぐ着れる夏物をどっさり放出しました♡

 

ぜひゲットして残りの夏のおしゃれのお供に!

 

2013年8月8日木曜日、15時販売開始です。

 

・特集ページはこちら
・まつゆう*出品物一覧はこちら

 

まつゆう*とパス・ザ・バトンのストーリー

 

私は、洋服、靴や小物が大好き。
自分のことはおしゃれだとは思ってはいないけれどね。

ブログでファッションを提案したり、
モデルさんに着てもらって写真を撮ったり、
お仕事で衣装として着たり。

実際、プライベートで着る服はとてもベーシックだけど
お家のクローゼットの中は、カラフルで可愛くて
まるでワンダーランドみたい。

ちょっとづつ、可愛いものを集めていたら気づいた時に
1部屋まるまるクローゼットになってしまいました。

大切で手放したくないお洋服や小物たち。
だけど、そうもいっていられない。

ある日、フリーマーケットにチャレンジしてみたけれど
素敵な女の子に連れ帰って貰えたらどんなに安くたって気分がイイ。
だけど業者さんなどにやすーく値下げ交渉をされてしまって、
大切なアイテムをこんなかんじで手放すのは切ない。って思ってしまいました。

そんな時、「PASS THE BATON」と出会ったんです。

大切なものを、
「渡す人の顔が見える。相手の声が聞ける。」
そんな人と人との心のバトンを繋ぐ素敵なお店。

私のブログに掲載した衣装、私服、旅で見つけた可愛いものたち。
大切な大切なものたちを、ブログとネットを使って

PASS THE BATON!!!

今日から、のんびりですが「PASS THE BATON」と

「matsu-you* personal media」が連動して少しづつ大切なアイテムを出品します。

まつゆう*のクローゼットから、
あなたのクローゼットへ。

大切なものが語り継がれますように。

Profile

matsu-you*
TOKYO
fashion web producer

東京生まれ、渋谷育ち。1998年より独自の「かわいいカルチャー」をウェブで発信。TwitterやLINE、Instagram等を紹介する著書や全編iPhoneで撮影された写真集を発表する一方で、海外では影響力のあるブロガーとしても活躍中。

Backnumber

Recommended Post