バニ男がNumeroに!ってブログもNumeroですが(笑)! | Mari Saito
Mari Saito

バニ男がNumeroに!ってブログもNumeroですが(笑)!

皆様、事件です!バニ男が今発売中のNumeroで1ページにわたり紹介されているのです!!
堂々のスコ座りを決め、並みいるセレブドッグやキャッツに混じってまったく違うオーラで攻めている姿は涙さえ誘います(そうか~?)

numero-banio.jpg

バニ男もいつもと違う事を察知!雑誌とたわむれその後Numeroを枕にうとうと・・・・。

banio-numero.jpg

そんな事で、Numero掲載記念!おめでとう!バニ男!!!
思えばもう6才になったバニ男。貫禄たっぷり、でも相変わらずひょうきんで愛嬌あるキャラは変わらず・・・・。

perolin-banio.jpg

ね~、記念って言ってるけどかつおの量増やしてくれるだけでいいんだけど~。
そんなことぐらいならもちろん!
今日も気持ちよくシンクでいい夢見ているバニ男!

sink-banio-3.jpg

さ~、今日はちくわに凄いニュースがありました!ちくわの身体からすっかりウィルスが消えていることが判明!いよいよ皆と一緒に過ごす事が出来る事に!次回はバニ男とちくわのその後をご報告しますね!

 

 

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post