GWはキャッツざんまい! | Mari Saito
Mari Saito

GWはキャッツざんまい!

イタリア出張から戻り、久しぶりに家でのんびりキャッツざんまいでした!
皆様はどんなGWをお過ごしだったでしょうか?
それにしてもハードコアなお天気で、こんなに天候って種類があったの??!!と思ってしまうぐらいで・・・。

そんな中、ちくわ君が我が家にやってきて、無事1年がたちました。
一歳になったちくわ君。「君のことだよ!」

 

 

バニ男も安心したのかスコ座りの連発連発!またまた届いた霧島のスーパーシリカ天然水の入ったボックスの前でいろんなパターンで楽しませてくれました!

 

 

開脚バージョンも!

 

 

デジカメで遊んでいたら、こんなモードを発見!「トイカメラ風」モード!
なんだか味です(笑)。

 

 

そしていつも朝、会社に行く準備をしている時に多発するシンクでの決めポーズ。
お休み中だと楽しめ過ぎです!

 

 

ふ~、疲れも吹き飛ぶのんびりぶり。
最期は私の癒しグッズ、ヘッドスパの新バージョンがアマゾン経由で到着!
YOUさまご推薦で超欲しかったのですが、旧バージョンの終わりの頃だったのでどこも在庫切れ。うううう、待ってたよ~~~~。

 

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post