明けましてYear of the Dragon! | Mari Saito
Mari Saito

明けましてYear of the Dragon!

皆様、ゆっくり年末年始はお休みになられましたか~? 我が家も平和に2012年を迎えることが出来ました! バニ男からもあけおめなスコ座りでご挨拶~~!

akeome-sukosuwari.jpg

久しくご無沙汰していたので、トピックが年末に遡ってしまうのですが(すみません!)、忘年会目白押しの中、最後の最後は中目黒の「粋」なハンバーガーショップ、” Golden Brown “で今注目のアート&カルチャー誌、” Libertine DUNE “の忘年会に飛び入り参加。

店構えがもう可愛い。

golden-brown.jpg

Libertine DUNEのクリエイティブ・ディレクター、林かずみさんとぱちり!何とその日は彼女のお誕生日でもありました!

kazumi-san.jpg

そしてこれが噂のLibertine DUNE!表紙のGus Van Santが渋い。Mario Sorentiの撮りおろしは永久保存版です!

libertine.jpg
そして久しぶりに大晦日のカウントダウンイベントにも参加!
渋谷慶一朗さんがあわやダイブか!?と思わせるほど熱いライブイベント、Electronic-tribe@恵比寿ガーデンホール。

会場はもりもりです。

count-down.jpg

がんばって暗い中、それもズームで撮った一枚!

count-down-2.jpg

熱気の中、音と映像がシンクロしながらのカウントダウンでHappy New Year!!
渋谷さん、お誘いありがとうございました~!!元気をいただきました~!!

年末に、ちくわも遊びたい年頃なので、キャッツ物を補給したのですが、うたい文句が「世界の猫をとりこにする」Sport Pet のキャット・テントを購入。キャッツ大好きしゃかしゃか素材を使っていて、「一週間たっても反応無ければ返金します」とかなり強気発言!さっそく試してみたのですが、強気なだけあって反応大ありでした!!ただ、色が・・・・。前からある白いハウスを我が家では「ホワイトハウス」と呼んでいただけに、今やキャッツに大受けでも「ルンペンハウス」と呼ばれてます。。。(ううう、涙・・)。

特にバニ男が大のお気に入り!隣のカリンちゃんがホワイトハウスなだけに・・・・。

%83%8B%83%93%83y%83%93%83n%83E%83X.jpg

そんなわけで、年末年始、久しぶりにキャッツとの時間もゆっくり取れ、スコ座りもたっぷり堪能させていただきました。バニ男も私が喜ぶのを知っているかのように、スコ座りの大サービス。多発地帯での一枚。

tate-sukosuwari.jpg

せっかく凛々しい一枚を紹介した後になんですが・・・やっぱりくちゃくちゃになって横でぐーぐー寝てる時のバニ男も癒してくれます!ぶちゃいく。。。

buchaiku.jpg

さあ、連休明けにはいよいよ本格的に2012年がスタートします!
今年こそ、平和な一年でありますように。。。そして何か良い事起こりそうな予感のYear of the Dragon。バニ男ともども、引き続きよろしくお願いいたします!

Profile

mari saito
TOKYO
LOUIS VUITTON JAPAN PR communication director

イベントや海外出張などのハードスケジュールの合間に、プライベートな時間を愛猫に癒される日々を送る。通称バニ母。

Backnumber

Recommended Post