Beach day!! | Mami Wyckoff
Mami Wyckoff

Beach day!!

今日は、朝起きたらとっても天気がよかったので、久しぶりにビーチに行ってきました〜!

今日行ったのは、初めて行くビーチ。

Poipuにあるkeiki coveというビーチなのですが、かなり見つけにくかったです笑

でも、keikiっていうだけあって、reefでブロックされてるので、安全なビーチで、娘も大喜びでした!

カウアイには、こういった自然で出来たプールみたいなビーチがいっぱいです!

子供が出来てからは、逆に波がないビーチに行かないといけないので、本当によかった〜!

昔はあんなに波情報確認してたのにな〜泣

しかもさすがカウアイ!誰もいなく、私たちだけで、のんびりできました!

新しい お気に入りスポットになりました〜!

Profile

Mami Wyckoff
HAWAII
Tour Coordinator, Photographer

17歳の時にハワイへ留学。そのまま14年間ハワイに在住。結婚を機に、スローライフを求めてカウアイ島に引っ越す。現在は、カウアイ島のツアー会社「Lea Lea Kaua'i」のオーナーとして、またフォトグラファーとしても活躍する1歳児のママ。

Backnumber

Recommended Post