黄金時代 | Kohei Hayashi
Kohei Hayashi

黄金時代

ここで学生時代にハマりにハマった伝説のモデル達を少しばかりプレイバックしてみようかと。

  この時代のシャネコはもう言うことなしの可愛さだったぁ〜!!!こういう写真雑誌から切り抜きまくって集めまくってたなぁ〜♪麗しきカレン・マルダー様
  メールスーパーモデルのはしりだったこの方は噂のベイウォッチ女優とも浮名を流したマーカス・シェッケンバーグ様
  伝説の一枚!スタローンとクラウディア!
  こちらも伝説ステファニー・シーモアとマーカス。ステファニーと言えばガンズのアクセルとの恋も有名でした。
  ナオミとクリステン
  このヴィジュアル好きだったぁ〜
  クリスティー、ナジャ、シンディー、ステファニー、クラウディア。クリスティーと言えば世界一美しい顔を持つと言われておりました。
  ナジャ、クリスティー、クラウディア、シンディー、ステファニー。ナジャの脚の長さには度肝を抜かれたもんです。
  世界一好きなモデル。ナオミ・キャンベル様。バストもヒップも白人モデルでは考えられない位の高さで、まさに女豹のようなワイルドビューティー。
  この時のシャネコラヴ。クラウディアとヘレナ。ヘレナと言えばこの当時、世界一美しい体を持つと言われておりました。
  可愛すぎて死亡。髪型とか可愛すぎやしませんか?スーパー計算されてる!

もうこんな時代来ないなきっと。モデルがモデルの枠を飛び越えて、スーパースターだった時代。今みたいにSNSとかなかったけど、みんな熱中してたし、無かったからこそ雑誌からの情報が命で、買いまくって切り抜きまくってスクラップブックぱんぱんだったなぁ〜(笑)もう戻ってこないから良いんだなきっと。あの時代まガキンチョだったけどハマって楽しかったなぁ〜、海外旅行に行く姉に頼みこんでナオミバービー買ってきてもらったなぁ〜。”ワゴンで大量に売ってたよ”って聞かされてちょっとショックだったけど(笑)

Profile


kohei hayashi
TOKYO
fashion PR

大阪でファッションの専門学校を卒業後、ロンドンのセントマーチンへ。2006年に帰国し某セレクトショップへ入社しセールス、VMDを経てPRに。その後某イタリア系ブランドを渡り歩いて、現在はPred PRにて日々奮闘中。

Backnumber

Recommended Post