あれこれ | Kohei Hayashi
Kohei Hayashi

あれこれ

ご無沙汰です。はぁ〜すっかり初夏ですね〜ついさっきまでヒートテック無しじゃ生きれないって思ってたけど、もはやタンクトップな気分♡

ってなわけで、バタバタしておりましたが、少し写真なんぞをアップしま〜す。

  
クリスチャンルブタンのイベントもそういややってました〜〜☆こちらはTribalou collectionを意識してeatripさんに作っていただいたクッキー☆可愛すぎ!

  
ミニードーナッツも♡美味しいし可愛いし我ながら完璧(笑)

  
指人形もご用意して、来場いただいた方々に遊んでいただきましたよ〜☆

  
遊びに来てくださったDie-co☆さん。いつもオシャレで楽しくって優しい先生をパチリ。

  
ネイティブアメリカンからインスパイアされたTribalou collectionは全国のクリスチャンルブタン直営店にてお取り扱いがございますので是非。この夏にタリピツです。

Profile


kohei hayashi
TOKYO
fashion PR

大阪でファッションの専門学校を卒業後、ロンドンのセントマーチンへ。2006年に帰国し某セレクトショップへ入社しセールス、VMDを経てPRに。その後某イタリア系ブランドを渡り歩いて、現在はPred PRにて日々奮闘中。

Backnumber

Recommended Post