2月のことを3月に書いています…① | Kana Takeuchi
Kana Takeuchi

2月のことを3月に書いています…①

こんにちは。

すごくご無沙汰になってしまいました。
なんと2月はひとつもブログアップしていない…
完全にサボりました、、ごめんなさい。

 

今日から2月のことを連続投下しようかなと思います。
(できたら!!)

 

バレンタインのお菓子を企画していたことはひとつまえのブログでも書いていたと思うのですが。
ガトーフェスタハラダとアンダーカバーのコラボ商品でした。
まずは、ご購入いただいたお客様、本当にありがとうございました。
感謝です!!!

 

ハラダ側での販売は一部百貨店と通信販売。
通信販売では受注開始前からのお問い合わせが殺到し、販売開始から数日で完売してしまいました。


ハラダ百貨店店舗の販売用に、実はユニフォームもつくっていただきました。
この子は横浜そごうの女の子、かわいい!

 
アンダーカバーでは路面店4店舗のみの販売。
ギラップルライトの隣、こんなに素敵にディスプレイ。

すぐ売れちゃったのかなぁ?
まだその後のお話をしていないので、これから聞こうと思います。

 

もう日本に戻っていると思いますが、デザイナーの盾さんにはパリコレ前にアトリエへお邪魔して
今回いろいろありがとうと、お礼を伝えにいきました。
またいろいろ考えるから、一緒になにかできたらいいね!

今回のこの件、実は私も企業も前例があったわけではなく全て初めてのことでした。
簡単に進む訳もなく手探りだけど慎重に大切に進めたつもりです。
いろいろなことを考えていちばんベストだと思えるところでかたちにしたのですが、
ベースは私たちのルーツである群馬県というところから。
故郷への想いがなければできなかったといっても過言ではないかもしれません。

 
当たり前だけど、イメージできたものはかたちにできる。
逆にイメージできないものはかたちにできない。

 

想像=創造
これって自分次第、思い立ったら即行動。

 

おととい、ハラダの常務・生産本部長から電話をいただきました。
「次またおもしろいこといろいろ考えてくんねーかい!」
って群馬弁で。

 

嬉しいですね、すごく!!

 

なので、またいろいろ考えてみたいと思います。
なにかで私に相談持ちかけられた際には、のってくださいね、、みなさん☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Profile


kana takeuchi
TOKYO/GUNMA
creative coordinator

ヘアメイクアップアーティストやスタイリストをマネージメントするant.主宰。モノゴトをどうデザインするかを考え、ビジュアル撮影やプロダクトなど、その創造物に関わるヒトをコーディネート。

Backnumber

Recommended Post