やっとiPhoneを変えたので。 | Kana Takeuchi
Kana Takeuchi

やっとiPhoneを変えたので。

ご無沙汰しております。

iPhoneを変えたのでブログ更新してみました。前のものがかなり古かったので書いてなかった、、っていうのは言い訳にしかならないですね。

特別なネタはないので、本日のブレイクタイムに写真を撮ったのでアップします。
 今日のコーヒーはOMOTESANDO KOFFEEへ。昨日も行ったけど! 

私の会社はシェアオフィスを借りているのですが、同じシェアオフィスの友達と一緒に。ここは会社からとても近いので歩いていける!

 せっかくコーヒーを買いにきたのになんでそんなにつまらなそうな顔をしているんだと言われました。

確かに…
写真を撮ってくれたのはイラストレーターのShogo Sekineくん。逆に何故この顔撮った…笑?

私の隣の美人お姉さんはフリーランスでコスメのPRをしている志乃ちゃん。

VMDの勇平さんは和室落ち着くと言いながらコーヒー待ち。   

とても繊細な味なんですよ、今日も美味しかったです。  

最後は看板?に顔をはめてみました。 

タイトルとぜんぜん関係ない内容でしたけど、ここまででなにが言いたいって、iPhoneからのブログアップがとてもやりやすい!

サボらず書きます。

 

Profile


kana takeuchi
TOKYO/GUNMA
creative coordinator

ヘアメイクアップアーティストやスタイリストをマネージメントするant.主宰。モノゴトをどうデザインするかを考え、ビジュアル撮影やプロダクトなど、その創造物に関わるヒトをコーディネート。

Backnumber

Recommended Post