NOHARA BY MIZUNO GRAND MENU RENEWAL PARTY | Kana Takeuchi
Kana Takeuchi

NOHARA BY MIZUNO GRAND MENU RENEWAL PARTY

おはようございます。

 

先日、友人あっちゃんがPRを担当しているNOHARA BY MIZUNOへ行ってきました。
今年の春にオープンしたこのショップ、行ったことなかったのですが、そのあっちゃんがInstagramやFacebookでたくさんアップするもんだから気にはなっていました。

 

SNSってすごいね、、そしてあっちゃんのPR力ってすごいね。
ちなみに私の隣があっちゃんです。

(L→R:Tsukasa Nakagawa,D,Me,Nagisa Imaizumi,Atsuko Fujita)

 

ここは、スポーツ品メーカーのミズノが「Sports Living room」をコンセプトに提案したお店。
ウェアやシューズが買えるショップ、ヨガなど様々なコンテンツのあるスタジオ、ヘルシーなフードメニューのカフェ、、とにかく内容が濃い!!

そして今回のPARTYはカフェのグランドメニューが大きくリニューアルするということで行われたものです。
メニュー開発に加わったのはT.Y.EXPRESS←この時点で個人的に絶対おいしいと予想。
PARTYで夜ごはんを済ませたのは初めてです。。

 

この日のメニューはこちら★

豪華!!!

 

食べるのに夢中で全部は撮れなかったけど、見た目も美しいフード。

「いろいろな季節野菜のバーニャカウダ」

「7種の野菜のキヌアサラダ」

「アサイーボウル」

 

そして昨日のランチもここにしました、あっちゃんと。

 

食べることももいいけど運動もしなくちゃなぁと、運動嫌いな私がここに来るとそう思ったりします。

これはミズノさんの影響なのか…!?

 

また食べにいこっと。

 

 

 

 

 

Profile


kana takeuchi
TOKYO/GUNMA
creative coordinator

ヘアメイクアップアーティストやスタイリストをマネージメントするant.主宰。モノゴトをどうデザインするかを考え、ビジュアル撮影やプロダクトなど、その創造物に関わるヒトをコーディネート。

Backnumber

Recommended Post