2月のことを3月に書いています…② | Kana Takeuchi
Kana Takeuchi

2月のことを3月に書いています…②

こんにちは。

自分にプレッシャーをかけ、2日連続で更新することに成功。
やればできる!!!

 

今日はごはんの話。
2/28にNEW OPENしたこちらに行って参りました。

 

「お好みたまちゃん青山店」

 

大阪のお店が青山に!!

 

なんともキャラ立ちしているこの方。
店名であり代表、玉井哲雄氏ことたまちゃん。

たまちゃんデラックス焼き。

自家製蒸し豚。

うーーーん。。
写真がヘタでごめんなさい。。。
ホルモン焼きがかなり美味しかったんだけど写真撮るの忘れました…
お店の壁に「ヨロシク」サインを書くノボル。
その上から「夜露死苦」サインを書く京子さん。
最後はこの日一緒にごはんしたみんなでたまちゃんポーズ。
ノボちゃんの指の本数間違っていますが…!
お店のプロデューサー、トランジットのガクちゃんも一緒に。
(L→R  Noboru Tomizawa,Me,Gakuya Kimura,Tama-chan,Kyoko Fushimi)
すごく美味しかったです。
こういうごはんはみんなで集まって食べるのが楽しい!
それから、たまちゃんがみんなに愛されてるのがよーーくわかります。
また食べにいきますね。

 

Profile


kana takeuchi
TOKYO/GUNMA
creative coordinator

ヘアメイクアップアーティストやスタイリストをマネージメントするant.主宰。モノゴトをどうデザインするかを考え、ビジュアル撮影やプロダクトなど、その創造物に関わるヒトをコーディネート。

Backnumber

Recommended Post