キイロの香り | Ikura Tadokoro
Ikura Tadokoro

キイロの香り

 

今年は早めの冬がはじまりましたね。

およその庭に実った柚子みて、お正月をおもう年末感。
旬の野菜が栄養価高いように、冬の柑橘もカラダが喜ぶ気がします。

ここのところ街中で惹かれる香りが、柑橘系だったのも納得のような…
で、出逢ったお気に入りの幸せ香りを2つご紹介いたします。

日中のお供【Ilā(イラ)のアロマローラー”VITAL ENERGY” 】

出かける前に少しのオイル。リフレッシュしたい時に少しのオイル。
パチュリやレモングラス、ジュニパーベリーの質のよいオイルの香りはやさしく爽やかに気分をリセットしてくれて、フレッシュな活力になってくれます。冬もスキップしてたいもんね ♪

 
夜のお供【マムジュントウ 椿 /バスソルト】

ビターオレンジオイルの香りと伊豆大島の椿オイルに包まれるお風呂時間はゆっくりゆったり身体がホッとします。
乾燥ひどいアタシの肌が、しっとりを実感できて信頼してます。漢字で書くと【曼潤湯】
身体が冷めないうちに、香りに包まれたまんま、ふかふかのお布団にもぐりこむ幸せ♡

キイロの香りを味方に、寒さにくじけず楽しみたいです。

Profile


ikue tadokoro
TOKYO
PUCH/EHE director

2000年にブランド「PUCH」をスタート。直営店「EHE」と共にディレクターを務める。不易流行を座右の銘に目下邁進中。2015SSよりブランド「ECUI」を始動。

Backnumber

Recommended Post