ADVANCED STYLE | Ikura Tadokoro
Ikura Tadokoro

ADVANCED STYLE

 

ひとそれぞれ。

 

どんな60歳になりたいかしら?

心身ともに活力のある生活をしていたいなぁ。

笑っていたいなぁ。

背筋は伸びていたいなぁ。筋力必要だなぁ。

 

【アドバンスト・スタイル そのファッションが、人生】の鑑賞中にふと考えた事です。

 

アリ・セス・コーエン氏のNYマダムたちを掲載したブログをまとめた話題の写真集が映画になり試写会にお邪魔しました。

写真集に登場するNYマダムのうち何人かに焦点をあて記録したドキュメント映画でした。

 

 

人生をゆたかにするもの、幸せということ。

ひとそれぞれ。それぞれの人生。

なにかすっと胸の奥にさわられた様な気がします。

 

 

お洒落は楽しむことですね!

何事も楽しむことが大切だなっ!

(ひとまず私は運動しよう!筋力体力必須!!笑)

 

 

コンゴのサプールにしても、このアドバンストスタイルにしても。

表面だけではない粋なスタイルに心ひかれます。

興味がありましたらぜひ♡

 

 

 

ブスキャワ♡なキーホルダーかわいい♡

↓なにやら わくわくキャンペーンもやっているそうです。

http://advancedstyle-movie.com/info/?p=72

 

 

 

アリ・セス・コーエン氏のトークも。

(後ろに映る写真の女性ステキっ☆)

 

 

 

会場で偶然っ!

ポールダンサー/アクセサリーデザイナーのノエミ嬢

彼女のスタイルも好き♡

 

 

 

 

 

 

 

Profile


ikue tadokoro
TOKYO
PUCH/EHE director

2000年にブランド「PUCH」をスタート。直営店「EHE」と共にディレクターを務める。不易流行を座右の銘に目下邁進中。2015SSよりブランド「ECUI」を始動。

Backnumber

Recommended Post