Victor Nunes Faces | George Inaki
George Inaki

Victor Nunes Faces

Victor Nunesというアーティストをご存知か?

たまたまFBで友達がlikeをしていて、みつけたのだが

本当に素晴らしいアーティストだなと思った。

彼の本当の年齢は分からないが、とりあえず見た目だけでいうともうおじいちゃん。

ブログやウェブサイトやインスタグラムを持っているかどうか

探したが見つけることができなかった。

おそらくFBでいっぱいいっぱいなのであろうという才能に満ちあふれたおじいちゃん。

とりあえず彼の作品を見て欲しい。

普段ある物を使ってそこからいろんなアートに変化させていっている。

例えば、ポップコーンや野菜や時には文房具をベースにして

人を描いたり動物を描いたりと本当におもしろいアーティストなのである。

絵のタッチが繊細で思わずにっこりしてしまう僕。

おそらく彼はすごくロマンチストで普通の物が彼の目にはとても美しいものにみえるのであろう。

絶対自分では思いつくこともできなければまねすることもできない。

これからも元気に、たくさんの人が幸せになるアートを創造して欲しい。

今後大注目のスーパーおじいちゃんだ。

“The George”

www.georgeinaki.com

Instagram:@georgeinaki

Twitter:@georgeinaki

 

 

 

Profile

george lozano inaki
TOKYO
publicist
Instagram:@georgeinaki
Twitter:@georgeinaki
Pinterest:@georgeinaki

Spanish/Filipino and Japanese, raised in Japan with trilingual skills and an international perspective to match an enthusiastic, happy vibe. When people talk about "The George", they mean me. The only George the world will want to be following. Enjoy my words.

Backnumber

Recommended Post