VIVIENNE WESTWOOD ANGLOMANIA “DO IT YOURSELF” | Eiji Hatanaka
Eiji Hatanaka

VIVIENNE WESTWOOD ANGLOMANIA “DO IT YOURSELF”

Vivienne Westwood ANGLOMANIA
DO IT YOURSELF

100年後の地球との関わり方についてブランドを通じて考えるプロジェクト。
第一弾は店頭でハンカチにシルクスクリーンをして、缶バッジをその場でつくり、トートバッグをカスタムして頂くという内容です。
自分でからだを動かしてものをつくってみるという機会は意外と少なかったりします。
参加しづらかったりするのかな、と思っていたら予想以上にたくさんの方々にトライして頂きました。
明日までVivienne Westwood ANGLOMANIAラフォーレ原宿店で開催していますので、お近くへお越しの際はぜひ Do it yourselfしてみてください。

こちらの皆様にカスタマイズして頂いたトートバッグも店頭で展示しています。
植野 有砂 / 太田 莉菜 / Tiffnay Godoy / 東京DANDY / 奈良 裕也 / 柳 俊太郎

 

image-064

image-037

image-096

image-065

image-123

image-023

image-126

 

こちらはVivienne Westwood ANGLOMANIA ブランドメッセージ
我々は日々を無駄に過ごしてはいないでしょうか? アートや文化を通し、常に過去から学び取り、未来へ とつなげる考えを持つ事を、ひとりひとりがメッセージし、考える事を Vivienne Westwood は提唱しています。 自身の最善を尽くし、明日へ続く今日を作る。 そうした一日の欠片が世界を作っています。
今、 地球は温暖化の危機に面し、生態系の破壊や、物が大量に溢れ、そのバランスが崩れてきています。 もの作りの過程からその大切さを考え、共有する事がとても大切だと言う事。

100 年後の今日、人々はどう成長し、地球はどうあり続けるのか。 昨日を継承し、考え、必要なものを 気持ちを込めて作り、大切に使う。
そんなメッセージを込めたプロジェクトです。

Profile

eiji hatanaka
TOKYO
creative director

大学で建築を学んだ後、内装 / プロダクトデザインを経験。その後THE OVERSEAなど店舗プロデュースに携わる。2012年IDOL / ICONをプロデュース、オープンより3年間ディレクターを担当した後、独立。

Backnumber

Recommended Post