sakura | Aisa Arikawa
Aisa Arikawa

sakura

家の近くで桜が楽しめることほど幸せなことはないですね。

去年に引き続き、今年も神田川の桜を見ながらおさんぽして来ました。

染井吉野は満開までもう少し。垂れ桜はもう見頃ですね。

「花より団子」とはよく言ったものですが、

花だけでも、団子だけでも満足できない。「花と団子」でなくちゃ。

独特のニュアンスを持った柔らかい桃色と、その儚さに桜の美しさはあると思う。

一瞬で消え入ってしまいそうな儚さに、人は心惹かれずにはいられない。

 

Profile

aisa arikawa
TOKYO
student of architecture
 

1990年生まれ。インテリア、ファッションから「場」について考える端っこ建築学生。キラキラしたダイヤモンドよりもマットで温かい質感の陶器が好き。そんな私のちょっと外れた視点から眺めたデザインの世界。

Backnumber

Recommended Post