’アイスキャンディー’は食べられない? | Aisa Arikawa
Aisa Arikawa

’アイスキャンディー’は食べられない?

ー暑い。アイス。クーラー。

が口癖になる季節が少しずつ近づいてくるのを肌で感じる最近。

Ice CreamとIce Candy、どっちが食べたい?

pinterestでアイスの画像をsearchして涼んでいたのだけど、

上がまるくて下がかくっとしてるアイスで、stickのついたあれ。

「アイスキャンディー」じゃなくて’Popsicles’とか’Ice Pop’って言うんだって。

確かにこのuniqueなかたちと、可能性はPOPかも。

冷やし固めるだけだから、形も中身も自由自在!

今年の夏のキッチンはPopsicles LABになりそう・・・

(日本人にはビックリな組み合わせだけど

1番POPなのはやっぱりこれかな?)

全然updateしていなくてすみません。

6月から、こちらのブログも再始動します!

Profile

aisa arikawa
TOKYO
student of architecture
 

1990年生まれ。インテリア、ファッションから「場」について考える端っこ建築学生。キラキラしたダイヤモンドよりもマットで温かい質感の陶器が好き。そんな私のちょっと外れた視点から眺めたデザインの世界。

Backnumber

Recommended Post