ネオ90sブームがやってきた! 街に広がる90年代リバイバルを徹底検証 | Numero TOKYO
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ネオ90sブームがやってきた! 街に広がる90年代リバイバルを徹底検証

いま、90年代カルチャーのリバイバルブームが巻き起こっています。ハイブランドがこぞってスニーカーを発表し、リュックサック、スタジャン、ジャージ、ソックスなどのスポーツテイストもすっかりモードの定番に。同時にストリートシーンでは、人気スニーカーの復刻モデルや大胆なブランドロゴのシリーズ、 スケーター系ブランド、インディアンジュエリー…かつてブームとなったファッションが流行中! 8月28日発売のヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)2014年10月号では、そんな現代版90年代を徹底検証。ビョークやケイト・モス、クロエ・セレヴィーから安室奈美恵(アムラー)まで、当時ブレイクした時代のアイコンになぞらえて再現したファッションストーリー、久保ミツロウ×能町みね子×ヒャダインの「こじらせカルチャー」対談、アップカミングなモデルが着こなすスニーカー最新事情、漫画家やまだないとが描く「90s 連想ゲーム」、復刻アイテムカタログなど、盛りだくさんの内容でお届けします。 ギャル、渋谷系、裏原系、アメカジなど、思い思いのストリートスタイルが同時多発的にブレイクした 90年代。今に甦るリバイバルアイテムとともに、当時のお宝ビジュアルやエピソードを交えながら紹介する現代版90年代ムード。90年代生まれには新鮮に、リアルタイムで体験した世代にとっては、どこか懐かしさを感じながら楽しめるはず!? 雑誌の内容はこちらからチェック

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MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

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