フレグランスの選び方キーワードは”心地よさ”と”パーソナル” | Numero TOKYO - Part 6
Beauty / Feature

フレグランスの選び方
キーワードは”心地よさ”と”パーソナル”

Bottega Veneta
Bottega Veneta
地中海でのリラックスした「ノット」の印象はそのままに、ローズ、ピオニーの濃厚なノートにムスクの柔らかさを加え、邸宅の花園をイメージしたフレグランスに。ノット オー フローラル オードパルファム[50ml]¥12,800/Bottega Veneta(コティ・プレステージ・ジャパン)
5/15
5/15
arrow
arrow
arrow
arrow

<「より肌に近く。パーソナルな香り」トップへ

Cutout Photos : Koji Yamada Edit & Text : Hisako Yamazaki

Profile

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する