フレグランスの選び方キーワードは”心地よさ”と”パーソナル” | Numero TOKYO - Part 3
Beauty / Feature

フレグランスの選び方
キーワードは”心地よさ”と”パーソナル”

Oriza L. Legrand
Oriza L. Legrand
1862年に富裕層や宮廷人に愛された香りが現代に復刻。ニース産のバイオレットとロシアンレザー、アンバーのパウダリー感の、キリッとした透明感が光る。ヴィオレット ドゥ ツァーリ オードパルファム[100ml]¥14,000/Oriza L. Legrand(ドゥーブルアッシュ)
2/15
2/15
arrow
arrow
arrow
arrow

<「より肌に近く。パーソナルな香り」トップへ

Cutout Photos : Koji Yamada Edit & Text : Hisako Yamazaki

Profile

Magazine

MAY 2024 N°176

2024.3.28 発売

Black&White

白と黒

オンライン書店で購入する